日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地元でお気に入りのお店♪

こんばんは。

ここ何年も風邪とは無縁だったのに・・2、3日前から風邪をひいたみたいで、
鼻がぐずぐず。。(>_<) ティシューが手放せない(ノд・。)  
みな様も風邪ひかないように気をつけて下さいね~。

少し前になりますが、久しぶりに友達とパルティーレにディナーに行ってきました。
ここのお店は、大好きで月1回で行きたくなちゃいますー!
うわっ、お店の写真やメニュー撮るの忘れてしまった。。。( ̄▼ ̄|||)


ディナーもコースが3種類ありますが、その内予約制のコースがあります。もちろんアラカルト
でも頂く事ができますが・・・私達はいつもお値段がリーズナブルな
Luna(アニューズ、前菜、パスタ、メイン、自家製パン、デザート、ドリンク付き)コースで。
b0233974_15105195.jpg
アミューズ 
鯖も全然、パサついてなくて脂がのってて美味しー!
私・・鯖ってあまり好きじゃないけど、この鯖は全くパサ付いてなくて脂がのってて美味しー!
これは苦手な私で全く問題なし(笑)
b0233974_1511915.jpg
前菜の盛り合わせ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これこれ、この前菜の盛り合わせが何度来てもビックリ!!
こんな風にちょこちょことたくさんの種類が食べるのが嬉しいー!
それにひとつひとつ手が込んでいてすごく美味しいの(≧∀≦)
この前菜盛り合わせが楽しみで毎回食べに来たくなちゃうんだよね~♪
ほんとこれだけでもお腹がいっぱいになりそ・・と言いつつ完食です(笑)

で、自家製パン(フォカッチャも付いてくるけど・・写真撮るの忘れちゃいました(>_<))
b0233974_15114627.jpg
パスタ
メニューの中から選ぶ事が出来ます。
鴨肉のラグーパスタ??
鴨~鴨~鴨肉大好き(≧∀≦)
鴨肉もすごく煮込んであって、ホロホロっ柔らかくておいしー!!鴨ウマーい
パスタもアルデンテでソースと絡んでこれがまたいい感じ。


さらに、メインもお肉とお魚のどちらか選べて、メニューの中から選ぶ事が出来るけど、
お肉の方は牛か豚のどちらかだけど・・でもこの日は鴨肉も出来ると言う事なので、
鴨好きな私は、もちろん鴨肉で~(笑)
b0233974_151235.jpg
鴨肉のローストバルサミコ酢ソースかけ~??
うわー。鴨肉が柔らかくてジューシー!
それにこのバルサミコ酢ソースがまたいい味だしてて美味しいー!
この鴨肉のローストだけでもまた頂き来たい!(。→∀←。)

そして、もちろん最後は・・
b0233974_15121778.jpg
デザート盛り合わせ
きゃ~、デザートも盛り沢山(≧∀≦)
このティラミスもホロ苦みが効いてて、これ好きーっ。
それにアップルパイも美味しー!
初な柿も食べられて、嬉しい。
食後にコーヒーを頂いて、お腹も心も大満足~。

これだけ食べて3500円ってリーズナブルなとこが嬉しい!!
それにボリュームたっぷりだし。
また、来月も来なくちゃ~♪

そして、ブログやツイッターでお話させて頂いてるmokoさんにお願いしていたリースが
届きました~♪
mokoさんはご自身でリースやアレンジを扱う「wreath shop iroha」をされてて
websiteやブログで、素敵なリースを作っていらっしゃるの見てて、mokoさんに冬のリースを
作って頂きました。
b0233974_22365372.jpg

んもぅぅ~ めっちゃカワイイーーーーっ(≧∇≦)
こんなにも可愛いリースに見ちゃうとテンション上がちゃうわ(笑)
この素敵なリースもね・・寒い冬がふわっと暖かくなる様な感じで~、ってお願いしたら
さすがmokoさんの抜群なセンスで、すごく心がポカポカっ暖かい感じで癒されそう(。→∀←。)
これから寒い冬が来てもリース見てほっこりしよう~っと(>m<*) 

mokoさん本当にありがとうございました~♪
[PR]
by keey-bon | 2011-11-27 21:25