日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オトヨメちゃん、ありがとう♪

先日、我が家に届いたオトヨメちゃんサンタからのクリスマス便♪
b0233974_21595581.jpg
あまりにも可愛い便に涙チョチョ切れそうなくらいめちゃ嬉しい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
どれもすっごく素敵な物ばかりで感謝感激雨あられーー!!(って、今日はむちゃくちゃ寒ーいっ。。)
b0233974_2202975.jpg
うおーーーー!!
オトヨメちゃんがツイッターでついぶやいてた、デコデコクッキー!!
わーわー。めっちゃ可愛い(≧∀≦)
ツリーのデコもすごい、すごーーい!!
こんなにも可愛いデコデコクッキー私のところにやってきてくれたなんてめちゃ嬉しー♪
b0233974_2205645.jpg
そして、そして・・これってもしかして、もしかして、えーっうそ~。マジでーー( ゚д゚)ハッ
だってね。この素敵な包のは、オトヨメちゃんとこで、見てお嫁に~ってた物が
まさか我が家に嫁いで・・思わなかったからもう興奮しまくり(∀ ̄;)(; ̄∀)

b0233974_2264642.jpg
で、興奮しながら包みを開いたら…
きゃーーーー!!
めちゃ可愛い陶器のXmasオーナメント゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪ 胸きゅんきゅん
わー。こんな陶器のオーナメントって実際に初めて見たけど・・すっごくステキ~☆ 
あっ、これも前にオトヨメちゃんがhorimeさんの素敵なXmasオーナメント絶賛発売中ってのを
見てhorimeさんのとこに見に行ったら・・すでに完売(//∇//)
今年は、ツリー飾らなくてもmokoさんのリースあるからいいやぁ~。って、思ってたから
めちゃ嬉しいーっ(。→∀←。)
ホントどれもステキで可愛い~かわいいーーー.゚+.(´∀`*).+゚.!!
もう一気にクリスマスムード高まっちゃた(ノ∇≦*) ♪
b0233974_22301446.jpg
ジングルベル。シングルベル・・シングル??どうせ今年も1人やわい!くぅー(T_T)
わー。わーい!って、1人で興奮しながらこんな風に飾りつけてみました。
うう、、素敵なオーナメントなのに、私のこれじゃ伝わらないかも(ノд・。)オトヨメちゃんみたく 素敵なセンスが欲しいー。
b0233974_22304317.jpg
もちろん、オトヨメちゃんのお手製の可愛いデコデコクッキーも飾って~、んでもってもちろんこれ先日作って頂いた
mokoさんの素敵なリースも一緒に・・・いや~ん、かわええのぅ~(。→∀←。)♪
あっ。飾りつけ終わって1人でニヤニヤ見てる姿をお母さんが見て、
不気味がってた(^^ゞ でも、これ見てたら顔が自然とニヤケるわ(笑)

私も機会があったら、horimeさんの素敵なオーナメント頼みたーい☆

オトヨメちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう\(^o^)/
[PR]
by keey-bon | 2011-12-09 19:50 | 頂き物