日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京に行って来ました。その1

こんばんは。

久しぶりの更新になってしましましたが・・先日、東京の親戚の所に遊びに行ってました。
だってー。私の家は年末年始なんて全く関係ないからここ2,3年はこの時期は気分転換しに~
てか、おばちゃんも1人で住んでるから行きやすいって事もあるんだけど(^^ゞ

東京1日目はお友達とランチしに元町・中華街の方に~と言っても中華じゃなくて
こちらのモトヤ.pancake Ristoranteに行って来ました。
b0233974_15192689.jpg

ここのお店はパンケーキ専門店で、しかもすごく人気があるからいつも混んでるんだけど、
先にお友達がお店の中で待っててくれたからすぐに席につく事が出来ました♪
b0233974_15195821.jpg

メニューは食事系とスイート系があって、でもやっぱりここに来たからにはどっちも
食べたいし、しかもお食事系のメニューだけでもサラダセット、ミールセット、
オムレツセットがあるから、どれにしようか迷うけど・・お友達と食べたい物が同じなので、
お食事系とスイーツ系の両方をシェアして頂きました。
モトヤに来たらやっぱりこれは外せないー!って、ことで
チーズオムレツ
b0233974_15475623.jpg

オムレツにお豆のサラダ、じゃが芋のセット。
このオムレツもボリュームたっぷりで嬉しい(〃^∇^)ぇ∧∧∧
b0233974_15485315.jpg

割ると中は超とろとろ~♪チーズもたっぷり入ってるから溶けたチーズと卵が一緒になると
めちゃくちゃうまーい(≧∀≦)
ホントにこんな綺麗なオムレツは自分じゃとても作れないよー!!
b0233974_1549522.jpg

そしてセットに付いてくるパンケーキが3枚がーンと。
ボリュームたっぷりのこのパンケーキももふわふわしっとりしてて、甘さも控えめだから
いくらでも食べれちゃいそう(≧∀≦)
一緒に添えられてるバターとたっぷりメイプルシロップをかけて食べても
オムレツのせて食べてもどっちともめちゃくちゃ美味しー!!

もちろん、これこれ!この時期にしか食べられない
クリスマスショコラパンケーキ
b0233974_18293734.jpg

ソースも『カシスとストロベリーの温かいソース』と『2種のチェリーの温かいソース』から
選ぶ事が出来ますが、私達は『カシスとストロベリーの温かいソース』の方で。
もう見るからに美味しそう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
b0233974_18294923.jpg

ショコラパンケーキはしっとりしてて、甘過ぎなくて、ちょっと大人のチョコレートケーキの
ような味わいでこれ美味しい♪
ショコラ生地にカシスとストロベリーの甘酸っぱいソースに冷たいバニラアイスと
一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいのなんのってq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いや~ん、来年も食べに来たいー!!

その後は、お友達とお喋りしながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今週末は寒くなるみたいなので・・みなさん体調に気をつけてよい週末を~♪
[PR]
by keey-bon | 2011-12-16 23:30 | おでかけ