日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京に行って来ました。その2

こんんちは。

今年もあと残り僅かに・・うぎゃー大掃除に年賀状・・・まだ何もやってなーいΣ(゜ロ゜;)!!
うう、、ヤバーい!てか。毎日天気悪し、めちゃ寒くって大掃除やりたくないから
せめて年賀状だけでも今週中にやらないと。。゚(゚´Д`゚)゚。

で、東京旅行の続きです。
前日はお友達との楽しいデートでしたが、次の日から1人で行動してました。
やっぱ東京に来たら買い物でしょう~♪なんて・・・前日まで、バタバタしてたもんだから全く下調べとか出来なかったから、今回は行き当たりばったり!その日の気分で行ってみよう~
って思ったけど、果たして方向音痴な私なのにこんなんでいいんか??ヾ(°∇°*)
まぁ、電車の乗り方は携帯で分かるし、後は・・適当だな(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

東京2日目は、六本木へ。
b0233974_2153875.jpg
この時期はどこもかしこもクリスマスムード一色。
b0233974_21532337.jpg
お店の前にはクリスマスツリーが置いてあるから見てるだけでもたのしー♪
b0233974_21533880.jpg

なんで六本木ヒルズに来たかと言うと・・それはここNOAKEさんの
このボンボンチョコラが買いたかったんです
これ花束みたいでめちゃ可愛いでしょう(。→∀←。)

六本木から代官山へ移動して、ちょうどお腹が空いたからヒルサイドパントリーでサンドイッチ
買って食べてから雑貨屋さん巡り~♪
あっ、そうそう・・代官山の雑貨屋さんで憧れのアラカンのナンバー入りのカンカン発見!!
ナンバー入りもそんなになかったけど、2個買っちゃた(笑)

そんでもって、渋谷に移動しLoFtで来年の手帳や小物買いの。あとはぶらぶら見て回って、
ここで、あーっ!お母さんから頼まれた物を思い出して、おばさんの家に行く前に
新大久保で途中下車。
いまや韓流ブームもあって韓国街として有名で、前から来てみたかったから(*゚▽゚*)ワクワク
すっかり日も暮れてたから思ってたよりか人が居なかったかなぁ~??
昼間だったらもっと人が多くて賑わってたのかも知れないけど(^^ゞ
で、時間もなかったから行ってみたかったお店とは・・そうここ!!
b0233974_9491938.jpg
ソウル市場
テレビで見てどうしてもここに来てみたかったの(笑)
ソウル市場でトウガラシやキムチの素やあれこれ買って、もちろんパックもお買い上げ(笑)
もうね。見たことないものがいっぱいあってめちゃ楽しい~~♪ 
時間があったらもっとゆっくりみたかった。。(>_<)
やっぱ今度は早めに来てゆっくりあっちこっち散策したーい☆
てな事で・・おばちゃんの家へ。

さぁ~て、東京3日目は自由が丘へ。行きたかった雑貨屋さんに辿り着けなかったけど、
でもでも、やっぱ都会ってとこは田舎と全く違うー!!
だって道に迷っても「こんなとこにこんな店が??」ってとこが多くって、迷子になっても
楽しい♪私の地元なんて何にもないから歩いててもつまんない(-_-;)
で、自由が丘で何にも買わずに・・また渋谷へ行って、歩き疲れたので、アイスを食べ。
原宿まであっちこっち散策しーの。
そして新宿に寄ってデパ地下巡り(あっ、これ大事!笑)
でもって、京王百貨店で富沢に寄って粉を買っておばさんの家へ。

ううう、この日は、道に迷って写真すら撮ってないし、それにどう書いていいのやら分から
なくなって、長々とヘンテコな文章にお付き合いさせてしまってどうもスミマセン<(_ _)>
でも、あともう1日・・お付き合いして頂けると嬉しいです☆
[PR]
by keey-bon | 2011-12-19 16:20 | おでかけ