日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京に行って来ました。その3

こんにちはー。
今日はクリスマス・イブですね!て、我が家はクリスマスって、関係ないから
これと言って全く何もありましゃ~ん(//∇//)
ご飯もいつもと変わらんし、ケーキも買ってないわ(^^ゞ 

さ~てと、クリスマスに関係ないですが・・引き続き東京旅行の最終日です。
前日まで、天気が良かったのに、帰る日に雨かよー!荷物あるのに嫌だー!って思ってたら
おばさんの家を出る頃には雨もやんで嬉しいー!!
ここからが勝負!帰りの電車時間までただで帰れません、もう寄り道のオンパレード(≧∀≦)

で、おばさんにお礼を言って、最初に渋谷に向かって・・なんで渋谷?て思うでしょが、
だって、パン大好きなんだもん( ̄∇+ ̄)vキラーン
地元にもパン屋さんはあるけどね。でも、やっぱ東京のパン屋さんの方が魅力的なんだもん!!
て事で、渋谷と言ったらVIRONでしょ(笑)
VIRONで、パンを買って、それから東急東横にあるDEAN&DELUCAへ。
曜日限定でマルイチのベーグルが置いてあるから買おうとしたら・・
うぎゃー!ベーグルが、ベーグルがない( ̄□ ̄;) マジで~。。
ううう、、やっぱ人間の心理って奴は凄いわー!だって、ない!って分かったら急に
マルイチのベーグルがどうしても食べたーーーーい!って、気持ちが急上昇!!
それに”限定”って言葉にもめちゃ弱い。。(笑)
そんなこんなで、白金高輪へ向かいマルイチのベーグル買って来ちゃいました(笑)
b0233974_1536832.jpg
マルイチも1年ぶりにお店に伺ったんだけど、お店の人が覚えてくれてて嬉しかった~♪
米粉のベーグルも買えて嬉しー♪
また買いに寄らなくちゃ~(≧∀≦)

その後は、ランチの場所へ。

ランチのお店とは・・・大好きなパーラー江古田♪

そうそう、この看板を見るのも江古田さんに来る楽しみの1つなんだよね(笑)
b0233974_15414528.jpg
でね、江古田さんのサンドが大好きだし、これにこれを食べないと家に帰る事が
出来ましぇ~ん(笑)
だって、パーラーのサンドってホント見たらビックリしちゃうほど凄いの!!
b0233974_21112352.jpg
じゃーん!これが大好きなWサンド!!(パンは選ぶ事が出来ます。)
W(ドッピオ)のサンドは、季節の野菜(南瓜と茄子)に定番のチキン&まいたけで
パンはチャバタにしました。
これすごくない。。。もうメガマックもびっくりだよ(笑)
b0233974_21113552.jpg
もっちもち~なチャバッタにジューシーなチキンに茄子と南瓜の甘みが美味しー!!
またこのチャバタに野菜とチキンの旨みが染み込んで、もう絶品(≧∀≦)
ほんと、パーラーが地元にあったら毎日でも通いそうのに(ノд・。)
b0233974_21114922.jpg

最後の〆のカラメルカプチーノでほっと一息。あ~まったりまったり(笑)
パーラーのゆったりとした空間が大好きで、いつも癒される~♪

パーラーの季節の野菜もそろそろ変わるから来年も月1で日帰りパーラーに通いたい!!
多分・・月1パーラーに行くに違いないわ(笑)

パーラーで満喫した後は、新宿のデパ地下に寄って、東京駅で、あっちこっち見て新幹線で
帰ってきました(=⌒▽⌒=)

やっぱ東京は楽しかった♪ あ、道に迷ったりしたけど(∥ ̄■ ̄∥)
でも、お友達とランチして楽しい時間も過ごせたし、あの時は本当にありがとう~♪
東京で満喫してきたから年末年始・・仕事頑張ります(^^ゞ

こんなへたれ文章に最後までお付き合いありがとうございました。
(来年は、もうちょっと上手く文章もかける様になりたい☆)

週末は、寒さが厳しそうですが皆さん風邪ひかないように素敵なクリスマスを
お過ごし下さい。。。メリークリスマス~♪
[PR]
by keey-bon | 2011-12-24 16:03