日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よいお年を~。

今年も明日で終わり。。。
小さい時は1年て長~いと思ってたのに・・年取るに連れて1年経つのはやーっ(-_-;)
とは言え・・私の家は年末年始なんて休みがな~い(T∇T)自営業の辛いトコだ(汗)
あっ、私の家??そうそう名前は言えませんが・・・寿司屋です(^^ゞ 
(だって、これ家族はやってるの知らないし、これから色々とグチ書いちゃいそうだし、それに文章ベタだから(/-\*) ハジュカチ…と言う事でナイショで(^^ゞしかーも写真もなかなか撮るチャンスがなくてこんだけしか撮れなかったけど、
載せちゃいました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

b0233974_22433956.jpg
お寿し
ちなみにこれは出前用を拝借してます(^^ゞ
b0233974_22435090.jpg
北陸と言えば・・やっぱりこれ!のど黒
めったには食べれないけど・・刺身も美味しいけど、やっぱ脂がのったのど黒は焼き物が1番美味しいでーす(≧∀≦)
b0233974_22435954.jpg
で、これは真鯛のえんがわ
年末になると予約で作ってる真鯛の昆布じめで真鯛を卸す時に出るえんがわ。
初めて食べたけど・・プリっとして甘みもあって、これ美味しかった!(^^)!
もし真鯛のえんがわを食べる機会があれば、是非とも食べてみて下さい。

て、こんだけ・・・(゚_゚i)タラーでも、これを機にボチボチうちのお店の物を載せていけたらいいなぁ~と思ってるので、
その時はよろしくお願いします☆


はて・・今年最後の更新もこれで〆てよかったのかなぁ~。。゚(゚´Д`゚)゚。今更、そんな事いうかー(汗)
本当に最後の最後までベタな文章にお付き合いありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1年振り返ってみると・・色々な事が起こり考え深い年にでした。
そして私事になりますが、前から欲しかった調理師の資格を修得出来た事や家の仕事とは全く違うけど、たいして上手くないけどパン&お菓子作りしたり料理教室にも通い始めたり・・そして始めたばかりの拙いブログ・・あっ、未だに機能は使いこなてませんが(T∇T)
みな様に仲良くして頂いて本当にありがとうございます(´∀`)
これからも宜しくお願いします。

で、先日私にとって今年最後に嬉しい事がありました。
それは、ブログ始める以前から憧れのセーラちゃんオトヨメちゃんの2大スターに
名前を呼んで頂いた事ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
セーラちゃん、オトヨメちゃんありがとう(*^_^*)
それに憧れの2人を通じて、これまた素敵なお友達の方々とお友達になれて、素敵な出会いの年になりましたー!! 重ね重ねありがとう~♪
こんなボケな私だけど、これからもヨロシクで~す(^^♪

来年もボチボチ地道にやっていけたらいいなぁ~と思います。
こんな拙いブログでありますが・・仲良くして頂けると嬉しいですヾ(≧▽≦)

今年1年、本当にありがとうございました。
2012年も、みな様にとってステキな1年になりますように~☆
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
みな様、良いお年をお迎え下さい。
ではでは私は、マイペースで手伝いやりま~す(*´∀`*)えへへ
[PR]
by keey-bon | 2011-12-30 22:15 | 未分類