日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと初焼きできたー。

やっと先日、初焼きパン焼きました~。
初焼きのパンも何にしようかなぁ~?って考えてたら、ツイッターでセーラちゃんが初焼きに
ベーグル作ってて、めちゃ美味しそうで、私もなんだかベーグルが食べたくなって真似っこし
ちゃいました~(笑)
 ホントは山食パン練習しんなんけど、ちっとも上手くいかんから気分転換って事で~(^^ゞ
あ、でもそう言えば・・ベーグルも最後に作ったのいつだー??うう、思い出せん(?_?)
記憶にないほど、久々ベーグル作ったもんやから、作り方もメチャメチャ・・・・
ひぃー。こんなんでベーグル焼けるか ( ̄Д ̄;)?? 
あ~あ、またやっちまたかぁ・・気合だけやる気満々やったんに(苦笑)
b0233974_21405635.jpg
んが・・・その不安が見事に的中してもうた(T∇T)
久々に作ったからこんなもんじゃろ~とほほ・・ 
それちゃうやろ~。大した腕じゃないのに練習しんからじゃー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
b0233974_21411534.jpg

だってー。焼き上がったベーグル全部・・形成雑やし、めちゃぶさいくやし。やっぱテキトーにやってしまったのが伝わってくるわ(苦
でもって、この焼き色もムラムラヾ(´ε`;)ゝ くやじぃー
あ、でもこれ他の凹みパンよりちとマシちゃマシかぁ。。。
いや~ぁ、でもやっぱ見れば見るほど、がっくし(-_-;)
b0233974_21412678.jpg

それにぎゃー。底割れも・・コレ雑過ぎるやろー(√Д\)。‥
こんなところで雑な性格が出とる。私A型やけど全然、几帳面じゃないもん!て、威張ってどうるす( ̄^ ̄)
b0233974_2141369.jpg

まあね~。いいもん!こんな凹みベーグルもサンドに作ってしまえばごまかせるやろ~。
てな事で・・大好きな卵と鶏ハムでサンドにして食べました^^
あ~あ、セーラちゃんみたいに上手くベーグル作れんかったヽ(TдT)ノ

また、リベンジじゃー(6 ̄  ̄)ポリポリ

見苦しい初焼きベーグルにお付き合いありがとうございました。
今年こそは、パンが上達出来る様に頑張りまーす( ̄ー+ ̄)キラーン
[PR]
by keey-bon | 2012-01-08 22:10