日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リュステックもどき。

先日、自分の中で山食パンが少しだけ上手く出来たし。。あ、あくまで自分の中でやけど( ̄m ̄*)
で、久しぶりにリュステックが食べたくなって作りました♪
b0233974_22273082.jpg
リュステック
これもヘナちょこだけど、まだ山食パンよりこっちのリュステックの方がましだもん(^▽^;)
まぁ、クープなんぞも入れたけど、、クープ何処あるかわからんしー。意味なしやん(汗)
でもって、皮がバリっとしてるワケでもないしー。(-`ω´-)ふにゃ?もにょ?って、まぁ~顎に
優しい感じやしね( ̄m ̄*)
これってリュス!って言っていいんやろうか。。。σ( ̄∇ ̄;)?
b0233974_2229183.jpg
このリュステックも水分量を少し増やしたり、減らしたり毎回微妙に水分を変えてやってるけど、この日は、何を思ったかいつもの水分よりめちゃ多く入れてしまったから・・・生地がダレダレ成形がえらい大変な事に(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
やっぱなんでも適当にやったら、ダメやね。。学習なっとらん(´ヘ`;)とほほ・・
あっ、でもこれ以外に好きな感じかも。。自我自賛ですが(笑)
b0233974_22381194.jpg
いつもと同じの具材のサンドイッチ
アホの一つ覚えで毎回サンドも同じ具で、すんまそm(__)m

こちらは、宴会の予約があったので、最後のデザート用に林檎タルト
b0233974_9352854.jpg

少し焦げたから粉糖かけてみたけど・・・・意味なしやった(^▽^;)
でも、喜んで食べて貰えるといいなぁ~。。。


先日は、ツイッターで母の風邪を心配して頂き、ありがとうございました。
母の風邪もだいぶ良くなりました。
本当にみな様もインフルエンザ、体調に気をつけてください☆
では、素敵な休日をお過ごし下さい~♪
[PR]
by keey-bon | 2012-02-11 15:24 | 手作りパン