日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京に行って来ましたー。

先日、東京に遊びに行って来ました。と言っても今回も日帰りなんですけどね( ̄m ̄*)
だって。私ち駅から近いしーそれに大好きなお店のサンドが食べたくってー!!完璧アホです(笑)

でね。ツイッターで仲良くして頂いてるfaniちゃんと初めましてだったのに私の我がままを
聞いて貰ってパン屋さんに付き合って貰ちゃいました( ´艸`)

渋谷で待ち合わせて、最初に向かったのはお店とは・・・。
b0233974_15521100.jpg
雑穀パンの「ひね」
ここのお店は、超人気のパン屋さん。
開店と同時に行かないとすぐに売り切れになちゃう程の人気があって、私も以前お友達に連れて来てもらって以来、大好きなパン屋さんなんだけど、方向音痴過ぎ1人じゃ辿り着く事が出来なかったからfaniちゃんがナビしてくれてめちゃ嬉しー。
で。お店に着いたのが遅かったから、ほどんどパンが売り切れ状態。。。(T∇T)
やっぱ人気のあるお店は開店前に来ないとダメやね!

その後は、大好きなお店へ移動。
b0233974_15521965.jpg
パーラー江古田
ここのお店のパンやサンドイッチがすっごく大好きで、東京に来る目的なんだよね(゚m゚*)
パーラーのこの看板見るのも楽しみの1つなんだよね(笑)
b0233974_15523818.jpg
Wサンド
チャバタで季節の野菜(連根と小松菜)にチキンとまいたけのサンド。
b0233974_20194349.jpg

これ、これ、このボリュームたっぷりのサンドがめちゃ美味しんだー(≧∀≦)
蓮根の肉厚に小松菜合う~それにジューシーなチキンが毎日でも食べたい!
もちろん、チャバタも噛めば噛むほど旨みがあってうまーっ。
b0233974_20203848.jpg
ラテ・マキアート
ミルクたっぷりでこれも美味しい♪

で。こちらはfaniちゃんオーダー。
b0233974_2021740.jpg
リュスティックのトマトサンド
faniちゃんが、美味しい!美味しい!って食べてるの見てて、私もめちゃ嬉しかった(笑)

パーラーのんびりした空間がすごっく癒される~♪
また明日から頑張ろう!って思えるんだよね(*´∀`*)
来月もパーラーに来れたらいいなぁ~。

その後は、駅に向かう途中にあるパン屋さんへ。
b0233974_20214320.jpg
BoulangerieDjango
このお店は2010年11月に出来たパン屋さん。
最近、パン屋さんも新規開拓はなかなか出来なかったからfaniちゃんが調べてくれて
めちゃ嬉しい(〃^∇^)
パン屋さんに行くとテンション上がるわ(笑)
お店はこじんまりとしてるけど、中に入るとめちゃ美味しそうなパンがいっぱい!!
気になるパンがあったけど・・実は・・・待ち合わせの前にちょこちょこパンを買ってしかってたから買えなかった(//∇//) どんだけ買ってるんやぁ~\( ̄ ̄*)バシッ 
あ、でも今度は、ちゃんとパン買いに来るぞー!!

faniちゃんから頂いた手作りの抹茶クッキー♪
b0233974_2022376.jpg

わーい、fanimちゃんブログ見てて、いつも美味しそうなお料理やお菓子、パンがすっごく上手
で食べてみたかったから嬉しーヽ(゜▽、゜)ノ
b0233974_20221768.jpg

サクサクっと抹茶のホロ苦さとホワイトチョコがめちゃくちゃ美味しー!!
この抹茶とホワイトチョコって、最強コンビで美味しいやー゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ♪

faniちゃん初対面だったのに、私の我がままに付き合ってくれてありがとう♪
パン屋さん巡りやランチに楽しいお喋りが出来てめちゃ嬉しかったよ(>∀<)
手作りクッキーも美味し過ぎるわー。
またパン屋さん巡りに付き合ってね☆ヽ(▽⌒*)
あ、これからも美味しいレシピ教えてね!

まだまだ寒い日が続きますがみな様も、体調に気をつけてお過ごしください~(*^ー^)ノ
[PR]
by keey-bon | 2012-02-18 23:40 | おでかけ