日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あびちゃん、ありがとう♪

先日、またまた素敵な便が届きました♪
贈って下さったのは・・あびちゃん
あびちゃんの作るカンパいつも見てて、めちゃ食べたくって、思いきってあびちゃんに
気長に待ってるからカンパ食べたーい!って、連発してたらあびちゃんがワザワザ重たい腰を
あげて作ってくれてめちゃ嬉しーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
あびちゃん、ありがとう♪
b0233974_154328.jpg
でね、でね。めちゃ嬉しくて箱を開けたら・・もう顔がめちゃニヤけてしもうたわ。
だってー。カンパがどどーーん!と丸ごと入ってるだもん(笑)。
それに他にも美味しそうなお菓子がたくさん~(〃▽〃 )~♪・:*:・

b0233974_15451713.jpg
カンパーニュ
うわっ。めちゃいい香り~♪
オトヨメちゃんのカンパもめちゃ綺麗やったけど、あびちゃんのカンパもめちゃ綺麗~!!
マジでどうやったらこんなにも綺麗なカンパ出来るん??
今度、私にも教えて欲しいわ~(>人<*)!!
b0233974_15455691.jpg

切ってみると・・きゃ~気泡がいっぱいー!!
うわ~このボッコボコな気泡見るとめちゃテンション上がるー(笑)
で。そのまま食べてもしっとり柔らかくてめちゃ美味しー(≧∀≦)
b0233974_15463567.jpg

翌日はもちろん、あびちゃんんのカンパで大好きなサンドイッチ。
軽くトーストしていつもと同じ具材。毎回同じ具材ですんまそm(__)mおおー。皮のバリっと中はしっとりもっちり感があってこれもまた美味しい~~~!!
あびちゃんまた気長にカンパ待っとるから作って( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪。

b0233974_1558552.jpg
スコーン
朝食に頂きました。
めちゃバターのいい香り~♪
b0233974_15591228.jpg

トーストして、クリチとはちみつをかけて~。
さっくりしっとり食感に素朴な甘みとクリチとはちみつめちゃ美味しいー!!

b0233974_15594042.jpg
ブラウニー
おお。これめちゃくちゃ美味しい~~~~~~!!
ラム酒が効いててこれ好き好き~(≧∀≦)
なんかチョコの味がぎゅっとして濃厚でガトーチョコラみたいな感じでめちゃ美味しいっ。

b0233974_16013100.jpg
チョコチップスコーンとクッキー
チョコめちゃ好きー!
スコーンの方は軽くトーストすると・・サクホロっとした生地にチョコが溶けてたまんない!!
クッキーもさっくりしっとりして何枚でも食べちゃいそう♪

あびちゃんの手作りどれもめちゃくちゃ美味しかったよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
本当にありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ ご馳走さまでした~。

あ、あびちゃ~ん遅れたけど・・・お誕生日おめでとう(ノ´∀`)ノ
これからも仲良くしてねー!
[PR]
by keey-bon | 2012-02-24 23:43 | 頂き物