日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今月もまた東京に行って来ました。

またまた今月も東京に行っちゃいました( ´艸`)
で、今回も目的のお店は、もちろん・・パーラー江古田ー!!
前回同様、パンはチャバタで‘Wサンド‘
b0233974_1611248.jpg
Wサンド
うひょー先月食べた時に比べて蓮根がぶ厚くてめちゃ嬉しーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
分厚い蓮根もほっくりシャキシャキ噛み応えあってうまーっ!
それに小松菜のホロ苦さとバルサミコの旨みがこれまた合う、合う(≧∀≦)
b0233974_16122119.jpg
しっとりもっちとしたチャバタめちゃ美味しー!!
やっぱチャバタでWサンドはパーラーで食べるのが1番美味しいー(。→∀←。)

もうそろそろパーラーのWサンドも冬野菜から今度は春野菜になりそうだから
また来月もパーラーに食べに来れたらいいなぁ~。

パーラーの後は・・・憧れのゆりりさんが、仲良し主婦3人組の写真展「Life 生きる、暮らす、食べる」を開催されてる戸越銀座商店街にあるおうちCafe「PEDRA BRANCA」さんに行って
来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
b0233974_20371255.jpg
以前、ゆりりさんから頂いたDMめちゃ素敵~♪(ゆりりさ~ん、紹介するの遅くなってごめんなさい。)
で、帰りの電車時間も合ったし、ゆりりさんとお逢い出来るか分からなかったんだけど・・
とりあえず、中へ入ってお店の方にゆりりさんいらしゃいますか?と尋ねたら、なんとゆりりさんがお友達のmasakohimeさんとちょうどお話してらしてるところをお邪魔してしまい
初めましてだったのにも関わらず、私もお仲間に入れて頂いてお喋りしてると、
そこへこの写真展のお仲間のさくちゃんもいらして、初対面の方ばかりだったのに・・
昔からの友達みたくわいわいお喋り花が咲いて・・時間が経つのも忘れてしまいそう(笑)。
で、肝心な写真の方は・・・・カメラ持ってたのに、憧れの皆さんとお逢いして、緊張して
お店の外観や店内の写真、撮るの忘れ(//∇//)しかも、ゆりりさん達の素敵な写真も何枚か撮ったのに、全然上手く撮れんかった(-_-;)
b0233974_16124871.jpg

でもね、私の撮った写真では伝わらないと思いますが・・・本当にゆりりさん達の写真は野菜の達のパワーも感じられるお料理を作る流れといった。普段何気ない生活がゆりりさん達の写真から伝わる「生きる、暮らす、食べる」の事の素晴らしさが写真を通して伝わってくる感じでした。

上手く伝えれらてなくてごめんなさい。でも、本当にみなさん機会ありましたら31日まで
開催されているので、是非とも実際にご覧になって頂きたいと思います。

ゆりりさん、masakohimeさん、さくちゃんにお逢い出来て嬉しかったです♪
初対面なのに、すみますん(>_<)
これに懲りず、また東京に行ったら皆さんとお逢いしたいです!
本当にありがとうございました。
[PR]
by keey-bon | 2012-03-21 15:23 | おでかけ