人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご大福大好き~♪

先週、たかこちゃん一家が金沢に遊びに行くよ~!て事で、たかこちゃん一家に逢いに
金沢駅の中にあるカフェに行って来ました。

たかこちゃんとは初対面だけど、ツイッターで話ししたりしてたから、とても初めましてとは、
思えなくって、しかもたかこちゃんの旦那さんは、なんと金沢に学生の頃に住んでたときたら、
もちろん話題は地元のB級グルメやら方言やら色んな事をたかこちゃんと旦那さんとお話が
出来てめちゃ嬉しーかった(笑)。
それに、めちゃお子ちゃま可愛いの(≧∀≦)
短い時間だったけど・・たかこちゃん家族といっぱいお喋りが出来て嬉しーヽ(゜▽、゜)ノ

是非、また金沢に遊びに来てね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
あ、旦那さんチャンカレー&第七餃子も美味しいのは美味しいけど、それ以外にも
金沢のB級グルメ美味しいのあるし( ̄m ̄*)
今度は、ハントンライス&お魚食べに連れて行ってあげて~(笑)。

たかこちゃんからいちご大福頂きました( ´艸`)
いちご大福大好き~♪_b0233974_15192189.jpg
たかこちゃんのツイでめちゃ大人気のいちご大福が気になってたからめちゃ嬉しー
苺~苺~1番好きやから楽しみ(*゚▽゚*)ワクワク
いちご大福大好き~♪_b0233974_15194656.jpg
うひょ。ねえねえ・・・このいちご大福普通のいちご大福より重量感たっぷっり、しかもこれ
一回りデカくないーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いちご大福大好き~♪_b0233974_15195940.jpg

切ったら、これがまたビックリ!!
いちごも大粒~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
甘い白あんにいちごの甘酸っぱさが・・たまらーん!(笑)。
うはうは~めちゃ幸せ(๑→‿ฺ←๑)

たかこちゃん、美味しいいちご大福ありがとうー!ご馳走さまでしたヽ(゜▽、゜)ノ
by keey-bon | 2012-03-26 22:06 | 頂き物