日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初カンパニュー

何を思ったか分からないけど・・初カンパに挑戦してみましたぁ
取り合えず、高橋雅子さんのゆっくり発酵カンパーニュを参考にしてみました。
が。やっぱ本通りにそう簡単に上手く出来るわけがないーヽ(≧Д≦)ノ
b0233974_20561056.jpg
カンパーニュ
トホホ・・第一に発酵カゴもないから代わりにザルで代用してみたものの。
これ何か、カンパって言うよりもキノコの頭みたくなっとる(゚o゚)ゲッ!!
b0233974_2111698.jpg
キノコの頭だけならまだしも、裏も爆発( ̄□ ̄;)
あはは。やっぱ大雑把な性格がこんな所にまで出とる( ̄m ̄*)
b0233974_2155812.jpg
それに加えてクープも何処にあるんか全く分からん(T∇T)
クープ難しー!!自分じゃ思い切りクープ入れたつもりでも、いざ焼き上りがこんなんじゃ入れた意味なし全くなし!って感じやし・・クープ入れでもいいとちゃうんやろうか(●ノ´з`)ノ
しかし、クープってヤツはどうやったら上手くいくん?長めそれとも短めに入れた方がパックリ開いてくれるんどっちなんらろうか・・σ( ̄∇ ̄;)はて?
b0233974_215819.jpg
で。カットしたら・・うひゃーちょっと以外にも気泡がチラホラ出来とる!!
それに味の方もこれまた以外にもっちり感もあって美味しいでごじゃる~(*´∀`*)えへへ
b0233974_21582089.jpg
サンドイッチ
翌日、サンドイッチにしました。
このサンドも毎回同じ具材のサンドイッチですみませんm(__)m
でも、この具材が1番好きやから毎日食べても飽きないんだよね(笑)。

これから山食にそれからカンパ修行・・頑張るぞー!!
[PR]
by keey-bon | 2012-04-07 22:25