日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山食パン。

相変わらず山食修行やってるけど、全く進歩する兆しもなく。
毎回、代わり映えしない山食ばっかりですみませんm(__)m
b0233974_15555667.jpg
酒粕酵母山食パン
もう、山食も粉や配合、焼き時間など微妙に変えてやってみてるけど・・・
未だに釜伸びなんてしませしぇ~んヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あれこれ試してみても全く進歩ないし、それに釜伸びなんぞとは全く無縁やから
もうこの際、釜伸びなんぞ目指すのは諦めてまともに山食出来るようにしたーいかも??
でもなぁ~。やっぱり釜伸びめちゃ憧れやし、しつこく山食焼いてれば、そのうち釜伸び
も出来るかなぁ~σ( ̄∇ ̄;)はて?
b0233974_15565176.jpg
まあ、全く釜伸びしてないし、見た目はイマイチーーーー(//∇//) 
でも食べたら以外と美味しいですけどね( ̄m ̄*)


で。こちらはツイッターでお友達が今話題の塩麹を使った食パンを絶賛してるのが
気になって私も塩麹山食パン作ってみました。
b0233974_15582890.jpg
塩麹山食パン
やっぱりブサイクな山食ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
b0233974_15591785.jpg
いいもん。いいもん。形はどうあれ自分で食べるんだから気にしないもん(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、やっぱり上手く作れる様になりたーい!!
あ、このブサイクやけど、このパンも厚切りで食べるのがおススメなんだって。
厚切り!って言ってもこれちょっとぶ厚過ぎるんとちゃうんかいヾ(°∇°*) オイオイ
うわっ。見た目はどうあれ・・・これめちゃめちゃ美味しい!!!
厚切りばんざーいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

やっぱ上手くなりたいから地道に山食修行励もうー!!
[PR]
by keey-bon | 2012-04-17 21:40