日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵な便~♪

先日、二つの素敵な贈り物が、同時に我が家に届きました~(*´∇`*)

ツイッターで仲良くしてしただいてるくだもちゃんから美味しい便を頂きました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
b0233974_8415325.jpg

くだもちゃんが治一郎バームクーヘンの事をツイッターでつぶやいてて、
前から気になってた治一郎のバウム食べてみたーい!って呟き返したら・・・・
心優しいくだもちゃんが「送ってあげるよ~」って。言ってくれて図々しくもお願いして(^_^;)
箱を開けてビックリ!!
バウムだけじゃなく美味しそうなものがたくさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!
b0233974_843462.jpg

くだもちゃんのお手製で前にブログを見てて、すごく食べてみたかったからめちゃ嬉しーー。
この美味しそうなお手製もくだもちゃんが怪しげな~って言ってたけど・・・怪しげ???
どこが怪しげなんやろうか( ̄m ̄*)
めちゃ美味しそうやん!!!
しかも、このラッピングも綺麗で、最初見た時・・・何処かのお店の物かと間違えちゃうほど、
めちゃ上手でプロみたいや~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ くだもちゃん、凄い過ぎるー!!
b0233974_8442896.jpg
パン工房pêche(ペシュ)
こちらは、くだもちゃんが先日、コトコト市に行かれた時に買いたかったパン工房pêcheさんの
パンを見て、美味しそうだなぁ~と思ってたパンが、、まさか私が頂けると思ってなかったから嬉しい過ぎる(T∇T)

くだもちゃんお仕事もお忙しいのに・・・・逆に気を遣わせてちゃって、ごめんねm(__)m

そして、、、もう1つは。
またまたオトヨメちゃんセレクトの可愛いうつわ今回も頼んじゃいました(笑)。
b0233974_8543368.jpg

だってー!前から欲しかったドットのお皿が欲しくて、つい手がポチっと・・・(^_^;)
オトヨメちゃん、毎回お手数おかけして、ごめんねm(._.)m ペコッ。
また、可愛いうつわよろしくお願いしまーすヾ(๑^▽^๑)ノ

で。GWって事もあって、この日もバタバタ手伝って疲れて甘いものが食べたくなって・・・
オトヨメちゃんとこのうつわでくだもちゃんのお手製クッキー頂きました(●⁰౪⁰●)
b0233974_844406.jpg
ココアスノーボールとローズサブレ
くだもちゃんのお手製クッキーめちゃ美味しー!!
ココアスノーボールも中に胡桃とクランベリーが入っててココアのホロ苦さとクランベリーの
甘酸っぱさに胡桃のコリコリ感もあって、めちゃ(o゚Д゚o)マッ!!!
ローズクッキーの花びらが可愛い(*→‿ฺ←*)
クッキー生地がサクサク~♪ 
うう、、癒される(❀ฺ´艸`)

くだもちゃんのお手製めちゃ美味し過ぎるーーヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
わーい!残りのお菓子も大切に頂きまーす♪
 
オトヨメちゃんことの可愛いうつわにくだもちゃんの美味しいお手製とパン&バウムで
GW後半・・・仕事頑張れそうー!!

本当にありがとうー!!これからもよろしくね(*´∇`*)
[PR]
by keey-bon | 2012-05-02 22:08 | 頂き物