日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山食いろいろ~

GWも終わってしまって、みなさんはのんびり楽しめましたか?
うちは飲食業なので、休みでなく仕事でしたが・・・・でも有難い事に連休中は忙しい日々を
過ごしてました~(´-ω-`;)ゞ

で。そんなGW中仕事の合間に気分転換に焼いた山食パン。
あっ。これが相変わらず変わりばえしてない山食ばかりなんだすけどね(;・д・)

ヨーグルト酵母塩麹山食
b0233974_15514988.jpg

わーい!!なんか今回も山ちょっとだけ伸びたかもー!?
あ。でも、この山のバランスが段々になっとる(;・д・)
それに何このまた雑過ぎる成形なことー(゚o゚)ゲッ!!
とても几帳面なA型にはまったく思えん成形な事!!(;-_-) =3
b0233974_15523180.jpg

しかも裏側は・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
また、リベンジじゃー!!


で。酵母も使い切ってしまったのでイースト使用の塩麹山食。
b0233974_1553917.jpg

うう、、全回↑の酵母山食より全く伸びん(;ω;)
伸びるどころか・・・全くもってコレ3山じゃないしー( ̄m ̄*)
この3山の分割って、嫌いじゃー!!
ぶはっ。そもそも分割も苦手やけど、この均等に分けるって事が出来んヾ(`Д´*)ノ
それに山食もしつこくやってるけど・・・やっぱ私の腕じゃこれ以上やっても伸びんのかも!?
b0233974_15532590.jpg

上から見ても・・・成形汚いし(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
やっぱ嫌いな分割・成形ちゃんとしんとダメやね(;-_-) =3 フゥ

でも、いいもん・いいもん、しつこく山食も焼いてればいつか釜伸びしてくれるかも!?
分からんけど・・・ちょっとは伸びを信じて山食修行頑張るもん!!
b0233974_1555356.jpg
いつもの定番サンド。
あ、この山食も見た目は、どうあれ!
もっちりふんわ~りしてて、自我自賛やけど美味い( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだ先は見えないけど・・・これからも頑張るー!!
[PR]
by keey-bon | 2012-05-07 15:14 | 手作りパン