日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フルーツロール

先日、また一つ歳をとりしまた(´-ω-`;)ゞ
あ~あ。若い頃って一年ってのが長~いって思ってたのに・・・歳を重ねてく度に年々、一年経つのが
早すぎて一体自分って何歳??って思ってしまうよ~(*゚д゚)ポカ~ン.。
まぁ、それだけ人生長く生きてきた~って。事かも( ̄m ̄*)
その割には、ちっとも中身は成長してないですが。。。

あでも、歳はとるのは嫌だけど、お友達からたくさんの「おめでとう」メッセージを頂いたり・・・
やっぱりいくつになっても誕生日ってヤツは嬉しいもんですねー
みなさん、ありがとうございますーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

誕生日だからと言って、家族でお祝い!って言う歳でもなくそれに店も休みじゃないので、
普段と同じ晩ご飯でした(^_^;)
まぁ、友達とご飯に行く計画でもたてます(笑)。

で。当日偶然?ケーキ教室でフルーツロールケーキ作りました。
b0233974_1836832.jpg
フルーツロールケーキ
フルーツ入りのロール巻くの難しー!!
太巻き巻くように上手くいかんけど・・・やっぱりフルーツ入りのロールうまいー(❀ฺ´艸`)
いちご終わる前にまた作ろう~♪


そして・・・ツイッターで仲良くして頂いてるnicoちゃんから九州限定のマンハッタンを
頂きました~♪♪
b0233974_18362826.jpg

前にtwitterでマンハッタンの話題で盛り上がってて、めちゃ食べてみたかったんです。
でも、このマンハッタンのパンも九州にしか売ってないから食べる機会ないな~ってたから
nicoちゃんに送って頂けてめちゃ嬉しーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
b0233974_1837663.jpg
マンハッタン
おお。。美味しいー!!
これ見た感じミスドのオールドファッションみたいに似てるけど、でもなんか食感が
ちょっと違って、噛み応えが独特な感じだけど・・・この噛み応えありのマンハッタン
めちゃ好みかも~(๑→‿ฺ←๑)


nicoちゃん、貴重な美味しい物ありがとうー!残りのマンハッタン大事に頂きまーす(*´∇`*)


当日は・・家族にお祝いして貰えなかったけど、たくさんの友達にお祝して頂いけて、
幸せな誕生日になりました♪
本当にありがとうーヾ(๑^▽^๑)ノ
[PR]
by keey-bon | 2012-05-10 23:55 | 未分類