人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くだもちゃんの美味しいお手製~♪

くだもちゃんからクッキー以外にもたくさん美味しいお手製スイーツ頂いてました~。
  くだもちゃん・・・遅くなってごめんねm(._.)m ペコッ

くだもちゃんの美味しいお手製~♪_b0233974_2202377.jpg
抹茶のタルト
これ凄くない??くだもちゃんのお手製って、ホントお店に売ってるスイーツみたいで、
めちゃ綺麗~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
くだもちゃんの美味しいお手製~♪_b0233974_2204110.jpg
うわっ。このタルト生地めちゃ好きー\((♡∀♡))/
タルトのザクザクっとした感じのタルトめちゃツボー!!
私・・しっかりしたタルト生地って、好きなんだよね(笑)。
それに抹茶の味が濃厚でこれめっちゃ美味しいー(*→‿ฺ←*)
くだもちゃんのタルト美味すぎるヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

くだもちゃんの美味しいお手製~♪_b0233974_222512.jpg
黒糖フリュイケーキ
すっごくいい香りが~♪ 
くだもちゃんの美味しいお手製~♪_b0233974_2215936.jpg
GW中・・・忙しくなる前に珈琲タイム~( ´艸`)
あっ。これ・・・めちゃ美味しー!
しっとりしてて、コクのある黒糖とドライフルーツの甘酸っぱさがめちゃうまー!!
思わず・・仕事前に半分たべちゃった(笑) 

くだもちゃんのお手製・・・その辺のケーキ屋さんに売ってるのよりめちゃ美味すぎるよ!!
お仕事も忙しいのに、たくさんのお手製を作ってくれてありがとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
GW中ちょっとバタバタしてたけど、くだもちゃんの美味しいお手製で頑張れたよ~
ホントにありがとうー!!
いつでも、またくだもちゃんの美味しいお手製待ってまーす(笑)。 ご馳走様でしたーヾ(๑^▽^๑)ノ
by keey-bon | 2012-05-13 16:27 | 頂き物