人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治一郎のバウムクーヘン

くだもちゃんから頂いた治一郎のバウムクーヘン
このバウムクーヘンが前からすっごーーーく気になってて、その時にちょうどTwitterで
くだもちゃんが治一郎のバウムクーヘンの事をツイで言ってて。
「めちゃ前から食べてみたかったのー!!」って私が話したもんで、心優しいくだもちゃんが
送ってくれたんです!!(≧▽≦)
治一郎のバウムクーヘン_b0233974_8544411.jpg
うわっ。この箱もすごくお洒落で箱を開けるの嬉しくなちゃう~(*゚▽゚*)ワクワク。
治一郎のバウムクーヘン_b0233974_855190.jpg
うひゃー!これ見るからに私がめちゃ好きな感じのバウムヽ( ´ ▽ ` )ノ
治一郎のバウムクーヘン_b0233974_8551935.jpg
治一郎バウムクーヘン
しかも!ちょっと。ちょっとーー!!これ厚みが分厚くない!!
うひゃー。こんな厚みのあるバウム初めてかもヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
治一郎のバウムクーヘン_b0233974_8554197.jpg
めちゃ美味しー!
甘さは控えめなんだけど、でも卵のふんわ~り優しい風味にしっとり柔らかくて
めっちゃうまーい(。→∀←。)
そうそう。このバウムもこうやって一枚一枚剥がして食べれるのが好きなバウムの
食べ方なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ん~もう・・治一郎バウムいくらでも食べちゃえそうー!!
なんて。このバウムも家族に少しだけお裾分けして・・・ほぼ1人で完食したんですけどね( ̄m ̄*)
こんな分厚いバウム食べれるなんてなちゃ幸せや~
治一郎バウム・・・通販リストに追加しなくちゃ~(笑)。

くだもちゃん、気をつかて頂いて本当にありがとうー!ごちそうさましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
by keey-bon | 2012-05-18 21:40