日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

茸オイルマリネ納豆パスタ

b0233974_23251365.jpg

ゆりりさんの茸オイルマリネでkeiちゃんやゆりりさんが納豆と合わせて作ってたのを見て
美味しそう!って、思って私も作ってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
でね。このゆりりさんの茸オイルマリネがめちゃ美味しくて冷蔵庫に常備してます(笑)
それに茸オイルマリネさえ作っておけばパスタや炒めものにも何でも簡単に作れるのが
またいいだよね(*→艸←*)
b0233974_23252217.jpg
茸オイルマリネ納豆パスタ
この日は、納豆が1個しかなくて、しかもこの日に限って母も納豆食べる!って言うから
半分に分けたら少なかった(^_^;)
あーーーーでも、でもこれめちゃ美味しー゚+.(・∀・).+゚.

今度は、納豆大葉多めに温泉卵で作ろう。

ゆりりさん、keiちゃん美味しいレシピありがとうヽ( ´ ▽ ‘ )ノ ご馳走様でしたー!
[PR]
by keey-bon | 2012-05-29 08:51 | おうちごはん