日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あびちゃん、ありがとう♪

かなり前にあびちゃんから可愛い誕生日プレゼントを頂いてしまいました(*´∀`*)
あびちゃん、紹介がおそくなってごめんね。
b0233974_965757.jpg
あまりにも突然届いて、最初は何がなんだか分からなくて、あびちゃんの作ったカンパーニュだと思って、開けてみたら、これがビックリ( ゚д゚)
こんな可愛いモノがたくさん!!あ、、今年は親から何にもプレゼントなしやったから、、、
(て。いい年してまだプレゼント貰う気か(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
めちゃ嬉しくて、泣きそうになったよ。てか、マジ泣きましたが
あびちゃんありがとう(TωT)ウルウル
大切に使うねー!!

で。酵母塩麹山食・・・毎回同じ写真ばっかりでごめんなさいm(._.)m ペコッ
b0233974_974925.jpg
酵母塩麹山食パン
あっ、でも今まで釜伸びとか全くもって無縁だったけど・・・・でも、少しづつのび太くんに
なってきた様な感じするけど気のせいσ( ̄∇ ̄;)はて?
それに・・・なんか少しだけど山食のコツもつかんだ気がするから、これに懲りずに山食修行頑張る!!
で。ヘナちょこ山食で・・・・毎回お馴染のmy定番サンドにしました(´-ω-`;)ゞ
b0233974_973025.jpg
あびちゃんから頂いた銀のトレーで定番サンド&因島のはっさくゼリー
この銀のトレーも昔懐かしい小学校の給食の時で使ってたトレー何気に欲しかったから
めちゃ嬉しいヽ( ̄▽ ̄)ノ 
そして!これ。これこのはっさくゼリー以前セーラちゃんとこで見てめちゃ気になってたー!!
このはっさくの顔?セーラちゃんがブサ男。って呼んでたけぇ~(笑)。
でも、このブサ男がめちゃ美味しいー!あっ、しかも中撮るの忘れてるし(T∇T)
八朔の実もゴロゴロ入ってて、八朔の特有な苦みもあってそのまんまの味で
これめちゃうまっ━゚+.(・∀・).+゚.━!!
しても、このブサ男・・・なかなかやりおるなー(笑)
他にもガラスのうつわやお皿もめちゃ可愛い~♪♪
私のヘタな料理やけど・・・何に使おうかわくわくしちゃう(*゚▽゚*)

あびちゃん、本当に素敵なプレゼントありがとうー! 大切に使わせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]
by keey-bon | 2012-05-31 23:22 | 頂き物