日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くりーむめろんパン。

地元の百貨店で開催されてた全国のうまいもんまつりで、「 ふーふーどー」
くりーむめろんパンと551蓬莱のアイスキャンデーを買いに行って来ました。

このふーふーどーさんは、八天堂くりーむパンの姉妹店みたいです。

私が買ったのは、くりーむめろんパンとくりーむ黒めろんパンで、あとクリーム白めろんパンもあったけど買わなかった(´-ω-`;)ゞ
b0233974_7462178.jpg
くりーむ黒めろんパンとくりーむめろんパン
ちなみに八天堂くりーむパンの方は、長蛇の列だったから買わなかったけど、でも新製品のストロベリーだけ食べてみたかったな~
b0233974_746399.jpg
くりーむ黒めろんパン
おやつに食べました( ´艸`)

b0233974_7465435.jpg
中にはクリームがたっぷりヾ(๑^▽^๑)ノ
表面のほろ苦いチョコのコーティングにめろん生地が美味しいー!!
たっぷり入ってるカスタードクリームもしつこくなくて、これ好き(*→艸←*)

これパンじゃなくてスイーツやけど・・・でもこれはこれでおいしー

551蓬莱のアイスキャンデー
b0233974_74793.jpg
これも食べるが楽しみ~♪
[PR]
by keey-bon | 2012-06-12 21:55 | 美味しいもの