日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャーミーさん、ゆりりさん・・・ありがとう♪

b0233974_1526655.jpg
チャーミーさんゆりりさんから素敵な便が同時に届いてましたー!!
紹介するのが・・・かなり遅くなってしまってごめんなさいm(._.)m ペコッ

b0233974_1526357.jpg
チャーミーさんの山食パンいつもツイッターやブログで見てて、めちゃ憧れてたから
頂けて嬉しー(*→艸←*)
だって。チャーミーさんの山食パン・・・前からすっごく食べてみたかったもん(笑)

でね。届いてすぐにちょこっとだけ頂いちゃいました(*´∀`*)
そのまま食べてもしっとりもっちとしててめちゃ美味しい!!
ヤバい・・意気追いついて、全部食べそうになったけど全部食べちゃうの勿体ないから
次の日のお楽しみに我慢・・・我慢・・・(´-ω-`;)ゞ

で。翌日は軽くトーストして、バターとチャーミーさんとこの美味しいBBジャムで
頂きました(*→艸←*)
b0233974_15274674.jpg

半分は何もつけないで食べたけど、外はサクサクっともっちりふんわ~りっと噛んでると
甘みがあってめちゃ美味しいー!
残り半分はチャーミーさんの美味しいブールベリージャムとバターをのっけて・・・
くぅ~これもめちゃうまーっ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
チャーミーさんの山食と手作りブルーベリージャムめちゃ美味すぎやー!!
朝から美味しい山食パンとブルーベリージャムに癒される~♪ 

あっ。滋賀のカレーも食べるのめちゃ楽しみ( ´艸`)

チャーミーさん、ありがとうございます(*´∇`*)
また山食パン待ってまーす♪

そして、ゆりりさんのDM~♪
b0233974_15281462.jpg

素敵な器とお料理のコラボ展・・・・期間中に行きたいー!!
ゆりりさん、大変だと思いますが、頑張って下さい!

チャーミーさんゆりりさんお忙しいのに本当にありがとうございましたヾ(๑^▽^๑)ノ
[PR]
by keey-bon | 2012-06-17 00:01 | 頂き物