日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり東京旅行に最後はパーラー江古田へ。

先週末から店の方がバタバタしてて、またしても久しぶりの更新になちゃいました(´-ω-`;)ゞ
忙しいのは別にいいんだけど、でも調理場は火を使うからめちゃくちゃ暑くて日焼けならぬ
火焼しする~( 。-ω-)。
それに週末は花火大会もあるってのに・・・その日も予約ありやし花火見れないけど、
音だけ聞いて頑張るかー(◞‸◟ㆀ)ハァ。。

で。東京旅行の続きですが、帰る前の日にもう閉店してしまいましたが・・・最後にどうしても
チクテカフェのマフィンとサラダが食べたくって、下北沢へ行ったのですが、なんとか道に迷いながらもやっと辿り着いたのに臨時休業やった(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ。
HPもおばさん家じゃみる事出来ないから臨時休業だと解らんかったしー!
もう、、こんなことなら土日混んでても行っとけばよかった!
黒マフィンと二ース風サラダ最後に食べたかったヾ(`Д´*)ノ

ショック過ぎて、この日の記憶が・・・m(._.)m ペコッ

そして、帰る当日はもちろん大好きなパーラー江古田へ。
b0233974_8344530.jpg
チャバタでチキンと野菜のWサンド
季節の野菜も今は南瓜と茄子に変わってたけど、このボリュームたっぷりのサンド食べずに家には帰れんません~(笑)
b0233974_8345979.jpg
ホクホクっとした南瓜に茄子のジューシーで皮目も柔らかくて、舞茸のシャキシャキに
ジューシーなチキンがめちゃ美味しー!!
それに皮バリバリに、クラムのもっちりっとしたチャバタやっぱパーラーの美味いっ。
ホント何度食べてもパーラーのWサンド大好きー(≧∀≦)

地元にもパーラーみたいなサンド食べれるお店があればいいのに!!
b0233974_8361621.jpg
アイスコーヒー
パーラーのアイスコーヒーも深みがあって後口もサッパリしてて、すごく好き(❀ฺ´艸`)

また、パーラーのサンド食べに行こうっと。

なんだか纏まりない旅行になってしまって、、、、ごめんなさいm(._.)m ペコッ。
[PR]
by keey-bon | 2012-07-23 23:00