日々の事
by keey-bon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
手作りパン
手作りお菓子
おうちごはん
美味しいもの
頂き物
おでかけ
未分類
未分類
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
なにげないまいにちのこと。
usa cafe
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
どん君と今日も気ままに
ほっこり日和
あるてぱん。
今日は、なに作ろ。
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
ranmama-kitc...
外部リンク
最新の記事
みのりちゃん、ありがとう~♪
at 2012-08-11 18:03
やっと白パン焼いたどー
at 2012-08-06 23:01
kumaちゃん、ありがとうー!
at 2012-07-27 22:40
やっぱり東京旅行に最後はパー..
at 2012-07-23 23:00
鬼焼きじゃなくて、、めちゃ楽..
at 2012-07-17 15:07
最新のトラックバック
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年 06月 09日 ( 1 )

名古屋に行って来ました。

先日、ツイッターで仲良くして頂いてるくだもちゃんから声をかけて頂いて
名古屋に行って来ました。
しかも今回はくだもちゃん繋がりで、unaちゃんChieちゃんくまこちゃんで、
みんな住んでるとこもバラバラだけど、以前からブログやツイッターで交流されてる中に私が参加してもいいのか?と思ったけど、家の仕事も宴会の予約もなかったし、それにこんなにも素敵な出会いのチャンスは、滅多にない~と思って、私も参加させて頂きました~♪

名古屋駅で、くだもちゃんchieちゃんと待ち合わせて一緒に蟹江まで電車で行き駅の
駐車場で、unaちゃんくまこちゃんが車でお迎いに来てくれて、車に乗ってすぐに初めて!?の挨拶も忘れて、昔の友達に久しぶりに逢ったかの様にお喋り捲りで・・・
本当に初対面?なのかと!?(笑)。

で。蟹江と言えば・・・やっぱりポンレヴェックでしょう(笑)
前に名古屋に来た事があるけど、移転してからポンさんのランチは初めてだから嬉しいー!
b0233974_828979.jpg

ここのランチがめちゃ人気で、その中でもポークシチューは、一日限定30食限定なので、
事前にくまこちゃんがお料理の予約しておいてくれてました~! 
くまこちゃん、ホントにありがとう~(*´∇`*)

もちろん・・・ポークシチューセット(サラダ・パン付き)。
b0233974_8281064.jpg
サラダ
フレッシュな野菜がたっぷり!!
私、人参ってあまり得意じゃないけど、でもこの人参のマリネめちゃ美味しー

b0233974_8283758.jpg
パンの盛り合わせ
パンも色んな種類が入って、パン見てるだけでもテンション上がる~!
それに食べ放題ってのが、また嬉しい( ´艸`)
どれも美味しいかったけど・・・やっぱバケットが1番好き~♪
外はバリっと中はしっとり噛んでると旨みがあって、めちゃ美味い!!

で。お待ちかねのメインのヽ( ̄▽ ̄)ノ
b0233974_832134.jpg
ポークシチュー
これこれ・・・ルクルーゼの鍋の中に野菜やお肉がゴロゴロ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
b0233974_8322969.jpg
それも、これじっくり煮込んであるからすっごくお肉がホロホロっ~。野菜もゴロゴロ入ってるけど柔らかくって甘みがあって、めちゃうまいーーーー!!

美味しい料理にパンそれにみんな初対面だったはずなのに・・・ちっともそんな感じしなくて、
もう食べるか喋るかテンヤワンヤで大忙し~笑。
こんなに楽しい過ぎて・・時間が経つのもあっという間だったー!!


その後は、くだもちゃんとchieちゃんはミスチルのコンサートへ。
私は、前から行ってみたかった。お菓子屋さんにだけど食べたかったものがなくて・・・
これは、また名古屋に来い!と言う事でリベンジしに来ないとね~笑。


本当にみんなにお会いできてよかった!!
楽しい時をありがとう(*´∇`*)
くだもちゃん、素敵な企画してくれてありがとうー!
また機会があったらみなんで集まりたいなぁ~。
[PR]
by keey-bon | 2012-06-09 08:50 | おでかけ