人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無残な・・・食パン。

初焼きベーグルに続いて、山食修行ー!て思ったけど、なんせ去年から撃沈続きやったから、気分を変えて今回はワンローフ成形でやってみました。
無残な・・・食パン。_b0233974_21355271.jpg
が!しかしこれもまたしても見事に撃沈ーーーー(T∇T)
何でこうなるの~!? ガックシ。。。
無残な・・・食パン。_b0233974_2136755.jpg
しかも今回は焼成もちょっと変えて前から気になってたコールドスタートなんぞ試しにやってみたけど・・・。
こんなんじゃ、コールドスタートしたって全くよくわからんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
無残な・・・食パン。_b0233974_21361999.jpg
生地もキメが粗いし、
それに・・・ハァ~ため息しか出てこん(;-_-) =3 フゥ
やっぱ手捏ねの捏ねがまだ足りん?それとも発酵見極めが悪かった、酵母、成形、焼き、なんか全て失敗の原因がいっぱいありそうだ。。。(≧σ≦)

あ~あ、もう何をどうやっていったらいいのか解らん。
パン作り向いてないんかぁ~(T∇T)

でも、こんなことで凹んでてもしょうがない!!
もう一度、本を読み直して、上手く出来る様に山食修行、頑張ってみるぞー!
と言っても・・適当にやってしまう私に上手く食パン作れるかどうか不安が・・・(*´Д`)=з

最後まで見苦しいパンを見て下さってありがとうございましたm(__)m
by keey-bon | 2012-01-11 22:00 | 手作りパン