人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトヨメちゃん、ありがとう♪

先日、我が家に大好きなオトヨメちゃんから嬉しいお届け物が届きました~♪
オトヨメちゃん、紹介するの遅くなってごめんね~(TT)
オトヨメちゃん、ありがとう♪_b0233974_1673030.jpg
箱を開けると素敵なプレゼントがいっぱい+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
オトヨメちゃん、ありがとう♪_b0233974_1539595.jpg
でね、でね!中でもめちゃ気になってたこの可愛い包みからいい香りが~(*゚▽゚*)
開けてみたら・・・・きゃ~、カンパニューだぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
オトヨメちゃん、ありがとう♪_b0233974_15484662.jpg
あっ、もしやこのカンパは、ツイッターでオトヨメちゃんがパックリ開いた!ってつぶやいてた
あのカンパじゃないの~Σ(゜ロ゜;)!!
えーっ、だって私・・オトヨメちゃんに今日はカンパでパーティーやねー!って返したあの時の
カンパがまさか、私のところに・・・全く思ってもなかったから、めちゃくちゃ嬉しー(*^ー^)ノ
やっぱ、オトヨメちゃん凄い!凄いよー!!
これ、このパックり~綺麗に開いたカンパめちゃかっちょええ~♪
私もこんなパックリ開いたカンパ作ってみたいけど・・絶対、出来んし( ̄m ̄*)
オトヨメちゃん、ありがとう♪_b0233974_1549191.jpg

で、オトヨメちゃんのカンパとキャベツとマカロニにサラダで早速いただきました♪
(うう、、しょぼい朝食なって・・ごめんねm(__)m)
うわっ。めちゃ美味しー!!
そのまま食べてもクラムもしっとり柔らかくて噛んでると甘みがあってめちゃウマぁー(*´∀`)ノ
オトヨメちゃん、ありがとう♪_b0233974_15494842.jpg
で、翌日は軽くトーストして、もちろん大好きなサンドイッチ。
具はレタス、茹で卵、ハム。(毎度、毎度同じサンドでm(__)m)
おおー。外はかりっと中はもっちもちでいつものサンドだけど美味しー(≧∀≦)
オトヨメちゃんのカンパめちゃ美味しかった~♪

オトヨメちゃん、ありがとう♪_b0233974_2116586.jpg
ぷちまんじゅう
わー。これ中のあんこがハートみたくて可愛い( ´艸`)
この中のあんこも1番好きな粒あんがたっぷり入っててめちゃ嬉しー♪
実は、こしあんよりも粒あんが大好きなの(笑)。


オトヨメちゃん、お仕事忙しいのに本当にありがとう♪
どれも美味しかったけど・・オトヨメちゃんのカンパがめちゃ美味しいかった(≧∀≦)
うん~と、またオトヨメちゃんのカンパお願いしまーす(>人<*)!!
暖かくなったら遊びに行くね~♪
オトヨメちゃん、体に気をつけてねー!
これからも、色々とよろしくお願いしまーす( ´艸`)

本当にありがとうー♪ ご馳走様でした~。

そして、また素敵な便も頂いてるので、改めて紹介したいと思います(≧∀≦)
by keey-bon | 2012-02-22 00:01