人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーミーさんの美味しいお野菜達が我が家にもきた~♪

明日から3月って、早いー!!
それに少しずつ暖かくなってきたから何か始めんと・・あっと言う間に年末になりそう(^^ゞ

そんな我が家に先日、嬉しいお届け物が届きました~♪
チャーミーさんの美味しいお野菜達が我が家にもきた~♪_b0233974_1544418.jpg

それは、ツイッターで仲良くして頂いてるチャーミーさんのところで作られているこの新鮮で瑞々しいお野菜達をお願いして送って頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ
1つ1つ丁寧に包まれてあって、チャーミーさんのお野菜への気持ちが伝わってきます。

前からお友達のとこでチャーミーさんのお野菜を拝見してすっごく気になってたお江葱も
たくさん入れて下さってありがとうございます~♪
それに・・その他のお野菜もいっぱいーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

で早速、食べてみたかったチャーミーさんのお江葱で焼き焼きしました。
チャーミーさんの美味しいお野菜達が我が家にもきた~♪_b0233974_15442378.jpg
ねぎと言えば・・
鴨って事で、鴨肉とお江葱とした茹でした蓮根にちょうど前日に弟がそぼろ味噌を作ったのを上に乗せてホイルで包んで蒸し焼き~♪
チャーミーさんの美味しいお野菜達が我が家にもきた~♪_b0233974_15444086.jpg
うう、、上手く写真が撮れなくて、ごめんなさい。。。m(__)m
でも、お江葱がトロトロっ~それにめちゃ甘くてジューシーさがあってそぼろ味噌とあって
美味しい(≧∀≦)
チャーミーさんとこのお江葱めちゃうまっ!!

そして、チャーミーさんがお江葱でポテトサラダを拝見して、チャーミーさんにレシピを教えて
頂いたので作ってみました。
チャーミーさんの美味しいお野菜達が我が家にもきた~♪_b0233974_216255.jpg
お江葱入りポテトサラダ
お江葱を薄切りにして、水にさらしておいて茹でたじゃがいもとハム、しっかり水切りしたお江葱を混ぜて、マヨとヨーグルトを少し入れて塩こしょうで味付けて出来上がり。
これがめちゃ美味しかった~♪
お江葱も辛みとか全く無くて、甘みがあって・・お江葱うまーい!!
家族にも褒められちゃった(≧∀≦)

チャーミーちゃん美味しい野菜&レシピありがとうございました。
他のお野菜も大切に頂きたいと思います(*´∇`*)
これからも美味しいお野菜作り頑張って下さい~♪
by keey-bon | 2012-02-29 21:52 | 未分類