人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋に行って来ました。

先日、ツイッターで仲良くして頂いてるくだもちゃんから声をかけて頂いて
名古屋に行って来ました。
しかも今回はくだもちゃん繋がりで、unaちゃんChieちゃんくまこちゃんで、
みんな住んでるとこもバラバラだけど、以前からブログやツイッターで交流されてる中に私が参加してもいいのか?と思ったけど、家の仕事も宴会の予約もなかったし、それにこんなにも素敵な出会いのチャンスは、滅多にない~と思って、私も参加させて頂きました~♪

名古屋駅で、くだもちゃんchieちゃんと待ち合わせて一緒に蟹江まで電車で行き駅の
駐車場で、unaちゃんくまこちゃんが車でお迎いに来てくれて、車に乗ってすぐに初めて!?の挨拶も忘れて、昔の友達に久しぶりに逢ったかの様にお喋り捲りで・・・
本当に初対面?なのかと!?(笑)。

で。蟹江と言えば・・・やっぱりポンレヴェックでしょう(笑)
前に名古屋に来た事があるけど、移転してからポンさんのランチは初めてだから嬉しいー!
名古屋に行って来ました。_b0233974_828979.jpg

ここのランチがめちゃ人気で、その中でもポークシチューは、一日限定30食限定なので、
事前にくまこちゃんがお料理の予約しておいてくれてました~! 
くまこちゃん、ホントにありがとう~(*´∇`*)

もちろん・・・ポークシチューセット(サラダ・パン付き)。
名古屋に行って来ました。_b0233974_8281064.jpg
サラダ
フレッシュな野菜がたっぷり!!
私、人参ってあまり得意じゃないけど、でもこの人参のマリネめちゃ美味しー

名古屋に行って来ました。_b0233974_8283758.jpg
パンの盛り合わせ
パンも色んな種類が入って、パン見てるだけでもテンション上がる~!
それに食べ放題ってのが、また嬉しい( ´艸`)
どれも美味しいかったけど・・・やっぱバケットが1番好き~♪
外はバリっと中はしっとり噛んでると旨みがあって、めちゃ美味い!!

で。お待ちかねのメインのヽ( ̄▽ ̄)ノ
名古屋に行って来ました。_b0233974_832134.jpg
ポークシチュー
これこれ・・・ルクルーゼの鍋の中に野菜やお肉がゴロゴロ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
名古屋に行って来ました。_b0233974_8322969.jpg
それも、これじっくり煮込んであるからすっごくお肉がホロホロっ~。野菜もゴロゴロ入ってるけど柔らかくって甘みがあって、めちゃうまいーーーー!!

美味しい料理にパンそれにみんな初対面だったはずなのに・・・ちっともそんな感じしなくて、
もう食べるか喋るかテンヤワンヤで大忙し~笑。
こんなに楽しい過ぎて・・時間が経つのもあっという間だったー!!


その後は、くだもちゃんとchieちゃんはミスチルのコンサートへ。
私は、前から行ってみたかった。お菓子屋さんにだけど食べたかったものがなくて・・・
これは、また名古屋に来い!と言う事でリベンジしに来ないとね~笑。


本当にみんなにお会いできてよかった!!
楽しい時をありがとう(*´∇`*)
くだもちゃん、素敵な企画してくれてありがとうー!
また機会があったらみなんで集まりたいなぁ~。
by keey-bon | 2012-06-09 08:50 | おでかけ