人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーグルトムース

いつもツイッターで仲良くして頂いてるまゆかさんの発売された新刊『グラススイーツの本』の中からヨーグルトムースを作ってみました。
ヨーグルトムース_b0233974_15392837.jpg
まゆかさんのレシピも分かりやすくて、それに何よりも簡単に作れるのが嬉しーヾ(๑^▽^๑)ノ
ああ。。ホントやったらグラススイーツなのに、グラスじゃなくてデッカいホーローで
作ってしまった。( 。-ω-)。

ヨーグルトムース_b0233974_1539361.jpg
で。このまま食べてもいいかなぁ~。て思ったけど・・・一応女子ってことで( ̄m ̄*)
上にのせてあるのは自家製いちごジャム。

うわっ。口の中でふわ~っと溶けて、めちゃ美味しいー!!
さっぱりしてるからどんだけでも食べれそうやー( ̄m ̄*)
なら、うつわに移さんでも良かったんじゃ(笑)
それに、これからの季節にピッタリやから宴会の予約のデザートにしようっとヽ( ´ ▽ ‘ )ノ
その時は、グラスにちゃんと入れて作りますけど。笑
あっ、その前にグラス確認しんと・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


まゆかさん、これからも美味しいスイーツ楽しみにしてまーす♪
by keey-bon | 2012-06-23 23:50 | 手作りお菓子