人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事
by keey-bon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホデビュー

私もつっ、ついに?やっとスマホデビューしましたぁ~( 〃▽〃)
なんて・・全く基本操作はちょっと理解出来た?とは言えないけど、電話とメールは
ちょっとだけ使える様になったかなぁ??
でも肝心な設定などが全くチンプンカンプンなので、奮闘中でありんす(;-_-) =3 フゥ
ブログもアップしなきゃならない事がありますが・・・ボチボチ頑張りますm(._.)m ペコッ
スマホデビュー_b0233974_2025594.jpg

しかしこの説明書多過ぎるやろー!
てか・・こんなにあっても理解出来んから意味ないやろう( ̄m ̄*)
まぁ、いろいろ触りながら理解してこうっとー!←解らんかったらドコモショップに走ればいいかぁ(´-ω-`;)
by keey-bon | 2012-07-08 21:40 | 未分類